永島から、この写真が送られてきた。

ホームページ用?YouTube用?


ま、どっちも使えるけど…何か自慢の意図が見え隠れ(^^;


ま、相当浮かれてたからね。


帰りも歌を口ずさんでいた。


「もう終わっちゃったの!?って感じ…」と、悲しんでいる。


いわゆる"クラッシュロス"だねw
本日はトマトクリームパスタ。旨かった~!


自家製パンチェッタの完成は今週木曜日の予定なんだけど


待ちきれなくて味見と称して食べちゃうもんだから


完成までに無くなっちゃうかもしれない…バカバカッ┐('~`;)┌


しっかし旨いんだよ~これが\(^^)/


また豚バラブロック仕入れねば。
昨日はね飲み会で大ジョッキたのんじゃったよ!気分でね。


大ジョッキ注文するなんて5年ぶり位かも。


今日は飲まないよっ!
全然関係ないけどさ、↑こーゆーのメッチャ気になる。


開いてるよ~!