昨日はクラッシュギャルズの記念祭典へ行かせてもらいました。

すごいギャラリーの熱を感じた。


若かりし当時は当事者もお客さんも、もっと凄かったと思うけど


それでも若い頃にかえり、声援を体いっぱいに送る


観客の姿が心に響いた。


何と言うかね…モワッとするんじゃなくて…


やっぱリングという舞台があるだけ


清々しさを感じるのはアタイだけ?


チケットを握りしめて来場されたOGの方も多かったみたい。


少し、お見かけしたけど挨拶するイトマもなかった(汗)


過去も未来も見た夢は皆同じなんだね!


それって、すごい瞬間を共有しているんだな…と


この"人でなし天野"も思った。


ち…違うっ!アタイは現実を見て言っているだけよっ!
試合の映像はないけど、この方の舞台裏は多少撮りましたので


数日後カルロス天野YouTubeでアップしますので、見てね!
 


帰りは定番お祝いの花を頂戴してかえりました。
今日も元気に咲いてくれてます!






昨日は皆さんの嬉しさ爆発が見られて何とも言えない


満ち足りた気分になれました!ありがとうございました\(^^)/