自分はJWP女子プロレスでプロレスデビューしたんだけど


何度か長与さんにも練習を見ていただいた事がある。


あ、これも語ると長くなるからカーット!


選手になって自分は、ある時から”ハーフハッチ”という技を


使う事になった。選手それぞれの特性を見て


先輩から技を与えられた形だった。


ハーフハッチ…ムズい。今考えると


何て高難度の技をド新人のアタイに…びっくりするよ(^^;


ま、悪戦苦闘するワケです。そんな中、ある時、長与さんに


スープレックスの練習方法やルーツやらを教えていただいたの。


そこで長与さんは女子プロレスの技革命に風穴を開けた人


という事を知ったのかな、アタイ?


そのスープレックス練習方法は現役終えるまで


アタイはずーっとやらせてもらいました。


もうプロレス辞めて8年経つけど感覚は鮮明に覚えてるよ!


もちろん投げられないだろう(^^;


そして後々GAEAJAPANに入団する事になり


より長与さんや飛鳥さんの事を知る事になった。…けど


当時は、その時の闘いに専念していたワケで


そこまで積極的に調べた事はなかった。


で、現在に至るんだけど。今も調べはしないんだけど


大会を前にして自然と情報が目から耳から


入ってくるワケです。


今になって「あぁそうだったのかー」と


思うところもたくさんありますし。


周りは「まだか、まだか!」とソワソワしてるし。


そう、とにかく昔、熱狂していた周りの熱量がすごい!


すっごく楽しみみたい!


そういうのがメッチャ伝わってくるから


どんな雰囲気の大会になるんだろう?


異空間?特別な空間になる事は間違いない。


そんな神聖な所にアタイが行っちゃっていいのかな?


と、思いつつも永島売店員として少しでも


その空気に触れられればと、ありがたく思っています。

そういえば永島


「こういう大会に選ばれた事はすごく光栄だし嬉しい!けどね


…試合前後のステージ見たいのにぃ~スッゴい複雑!」だって。


昨日の試合の前はクラッシュの歌の


コールの練習してるし…。


試合は上の空?いや、しっかり試合してたけどねw


そんな心境なのでありました。

さて、準備するか!