今日はクラッシュギャルズのイベントだね。


アテクシもワクワクしております。


え?オマエ子供の頃、女子プロレス嫌いだったじゃん!?って?


…えぇ、まぁ…。子供の頃は嫌いだった。


友達はスゴく好きで、テレビで女子プロが始まる時間になると


今まで一緒に遊んでいたのに家にすっ飛んで帰っちゃう。


自分は戦う事に小さい頃からスゴく興味があったけど


女子プロレスって水着着た女性が髪の毛掴みあって


ギャーギャーしてる…何か自分がイメージしている戦いとは


そーゆーのじゃないって感じだったかな。


そこを語ると、また長くなるからカーットf(^_^)


だから、その頃の女子プロレス事情はほぼ知らないの。


「ほぼ」っていうのは…


やっぱさ、当時うちらの世代でプロレス入門する人って


ほとんどクラッシュギャルズに憧れて、と言う人だった。


同期でも中学卒業で入ってくる者は15歳ってなると


もうクラッシュ世代ではなくなっている、というか。


ギリ最後のクラッシュ世代なのかな?


だからさ、練習休みの日にカラオケとか行くと


仲間は必ずクラッシュギャルズの歌を入れるワケ。


特にガイアの連中はすんげー歌ってた。


アタイ分かんないじゃん?ひとりで


山口百恵ちゃんとか歌ってるわけ。


でもさ、何度も聞いてるうちに覚えちゃう。


有名な歌はだいたい覚えたよ!…歌わないけど。


永島もメッチャファンだったみたいで


クラッシュ話しになると止まらない(汗)


昨日、湖西市の試合後、ブラディーとファングが


浜松駅まで送ってくれたんだけど、その車中


3人はクラッシュの話題で大盛り上がり!


ひとり蚊帳の外なアテクシ。


皆、大会が決まってから首を長~くして待っているみたい。


長い…。残り後編で。