明日は永島、静岡県は浜松の湖西市で試合だよ!

朝の10時25分~だって(^_^;)


はい、もとい。


丹田と体感って同じ様なものなんじゃないの?って思っていて


丹田は古武道なんかでよく出てくる感じだけど


それの進化版が体幹なのかな?位に思ってた。


そこまで掘り下げなかったな(汗)


最近YouTubeでチラッと丹田が出ていて何となく見たら


体幹とは似て非なるものだなと感じた。


何より感銘を受けたのは「気力」とか「やる気」という


感情面にも重きをおくところかな?


体の使い方でも、自分がずっと疑問に感じていた事を


さらっと簡単に謎解きしてくれたし


いつも分かりやすく教えてくれる。


これからは丹田よ!(マイブームです)


こんなところかな?
いつかの河川敷にコールマンのテント建てた時のやつ。

 

YouTubeもよろしくね!明日も浜松で撮ります!



唐突に終わるのであーる。