今朝は前日、無飲酒でデッドの日。いつもより5キロupで



スジも痛くならずできたぞL(‘▽‘)/



ま、実証を積み重ねて、確固たるものを



己のモノにすればヨロシー(^o^)/



あ、もとい。



ガンガンにトレーニングしていた20年が終わり



その後、数年何もしなかったら、そりゃ体側が



「あれ?もう、強度なトレーニングしないんだ?」



ってなるよね。そうなったら衰えていくのは必然。



老化も相成りそーなっちゃうよね。



でも元気でないと楽しい人生は送れないから



飲酒問題は然り、体力を取り戻す為に



トレーニングに少し腰を入れ始めたわけです。



でも現役の時の様にいくわけはない。



やりすぎても痛めるだけだから、精神的なものは置いといて



自分の体の声を聞きながらやっていかないとな、とは思う。



あとねー、現役の頃から「丹田」に興味あったんだけど



そこまで重要視してなかったんだよねー。



それより「体幹の強化」を目指してたところあるな。



う…お腹空いた。インターバル。



1994年。JWPファンの集い、かな?同期達と。


この中で倉垣翼と宮崎有妃は、まだ現役選手だね。
 

こちらも夜露死苦!


続くのであーる。