酒の話しは、このブログを開設した当初からしているんだけど



以前はどんな飲み方だったのかな?と思い



なんとなく見返していると…以前は居酒屋率が高くて



何より非常に楽しそうに飲んでいる。



そう、自分は居酒屋巡りが大好きだった。



何も居酒屋に限った事でもなかったなあ?



食事処も色々調べて行ったなあ。



いつからか食事よりも酒が優先順位を上回り…



なぜ突然こんな話しを始めたかというと



昨日、調子こいて飲みすぎたんだよー(爆)



「ビールなら…」って事じゃないの?なんだけど



昨日飲んだビールという名の発泡酒なんだけど



その発泡酒、あまり良くないアルコールが入っていたみたい。



多分、質の良くないウォッカや焼酎が



添加されていたのではないかな?



ビール(ビールテイスト発泡酒含む)だけで



翌日こんなに具合悪いワケないもん。



ま、今朝の用事は滞りなく済ませたけどさ。



こういう理由で凹んだ日はだいたい夜飲まない(ホントか?)



最近体調が良くて調子に乗りすぎていたんだよ(ばか、ばかっ)



こういう時はホントに酒をやめたくなる。



でも夜になるとすごく飲みたくなる。



サイコーにキライでサイコーにスキ!バカヤロー!



悪魔なの?天使なの?



どっちでもええわい(^_^;)


 

カルロス天野YouTube、見てね!



永島以外にもやろうと思っているから



乞うご期待!└( ゚∀゚)┘



…いつになるかは、わかりません。



という事で今日は夜長をアメブロ祭りして



過ごす、かもしれません。


おくりおくらっていう栗焼酎美味しいんだよ!


…焼酎は、もう積極的には飲まないけどねコワイコワイ


2015年プロレス引退記念で行った1人バイクツアーで


高知県で出会った焼酎。


同じ栗焼酎のダバダ火振より自分は断然こっちが好み!


…懲りないノダ。