永島千佳世 海外向けPR動画、公開しました。



永島、来月アメリカで試合するもんだから



「簡単にさ、チャチャっと紹介Vつくってよ」って



アタイ英語すごい苦手意識あるんだよね。



高2の時、皆が当たり前の様に受かっていた英検3級に



落ちたの。(中学生でも合格してたよね)



その時の先生が意地悪でね。



「今回の英検落ちたのは天野さんと鈴木さんです」って



皆の前で言うなや!!



あ、もとい。



なんとか2分にまとめたけど。文は全部ネットの和英頼み。



どーなんだろう?



よく海外の製品買うと説明書が日本語であっても



変な説明になってる時あるよね?



あんな感じになっちゃってるんだろうか…?



ま、いっか。 だよ。


今日は素のアラビアータ。ウマイな~\(^^)/
カラカラに干からびておくれ!
美味しい肉屋で仕入れた豚バラブロックでパンチェッタ作成中。


楽しみ~!


YouTubeのシェフ小倉知己さんのレシピ。


しょっぱくなくて自分はベストレシピ!