で、先生方、学校側の猛烈な反対を押し切り


プロレスラーになりましたとさ。


この辺の話は2014年プロレス引退前に"原点回帰録"の項で


書いているから、そちらを参照の事で、よいですか。


プロレスに入門してからは色んな事があって


毎日が必死だったから生きたくないとは考える暇がなかった。


ただ、死ぬ事や死後の世界などには非常に興味を寄せ


死体の本を見たり(これがお客さんがくれるんだわ!)


「完全自殺マニュアル」を自殺はしないくせに


超熟読したりしてた。今考えると単に知りたかったんだと思う。


雑誌に特集組んでいただいた時は「奇怪少女」みたいな


ネーミングだったと思うけど。いいの、誉め言葉だから!


だからプロレスラーになって自分は生かしてもらった


プロレスラーになれて良かったなとホントに思うのであります。


だって20歳までに死ぬ…が39歳引退までなんだから!

2018年若洲海浜公園での自転車ソロキャンプ。


ジャイアントグラビエ号とバンドックソロドームのコラボ。


最近クロスバイク乗ってないなー。


もうちょっと気温が下がったら再開しよーかな?


続くのであーる。