その内に「カルロス天野」の紹介動画作ろうと思っているけど…


あ、ちゃんとオリジナルテーマ曲あるんだよ。1997年頃かな?


改名前だから正式には天野理恵子入場曲だけど。


引退の時には、偶然(?)この曲に戻してた。


アタイ、入場曲の浮気性だったの。



~もとい、



永島にも、よく「天野のやつを絶対作った方がいい」って


言われてはいたんだけど「あ…はーい」って濁してたの。


だって自分で自分の作るって…美化してフィクションで


作ってるワケじゃないけどさー…


色々考えると難しいよなーって思う。


でもね、自分の名前でYouTubeやってる以上


正体は分かっておいた方がいいよね。


自分は知ってるけど(当たり前)


や、覚えてない事、けっこう多いぞΣ(゚∀゚)


そのうち…やるかな?


あと生配信ができるんだってねぇ…。


興味あるよ…あるけど…うーん、そのうち。
高知県仁淀川2015年。引退記念旅行(自主)2週間。


マイナーな生活用沈下橋巡り。


バイクでテント持って行ってきたの。


こんな楽しい事あるんだ~!とソロキャンプの


楽しさを知った39歳だったアタイ。


終わりでございます。
(「サザエでございます」みたいなノリでどうぞ)