1日経過、次の夜長へと突入。



ちょうど先ほどチッカタックTシャツin札幌PR動画が



出来上がったんだけど、これから外にアップロードしに行くのは



眠い&絶対ビール買ってきちゃう為、



明朝アップしますので、よろしくお願いいたします!



今日もビール飲まないよっ!(エライ自分!)

 



~もとい、



結局、YouTube始めた理由ではなく



経過を述べたのでありましたな。



でもね、YouTubeをパソコンで始めてみて



楽しかった。スマホで編集していた頃に比べると



何を比較例にしたらいいのかわからないんだけど



いなかの実家住まいから急に東京で一人暮らしするみたいな感じ?



ひとりで全部、自由に何でもできるじゃん!?みたいな。



そして自分が表現したいものを自由に動画で表現できるんだ!



こういったブログを書く様に。



という驚きがあった。だからって、高度な技術で



どうこう出来るワケじゃござんせんが(^^;



とりあえず収益化を目指してみよう!が実現した事に


驚いていると同時に達成感あったなー!でも


それで生活できるなんて甘い事実はなく


ま、そんな事は初めから考えてもないんだけど。


これから色んな動画を作ってみたい希望はある。


実現するかは分からないし、いつなのかも分からない。


これからのプランは「何となく~」なのだが


自分なりに考えて、楽しくやっていければいいなと思っている。

佐渡島2015年。メッチャきれい!メッチャ潜った!


またいつか行くんだ!


続くのであーる。