永島千佳世、タイトルマッチの裏舞台よろしくお願いいたします。

今夏は最後かな~。暑かった、お客さんも多かった!
実家で消費されないカボチャでサラダ。


普段こんなの作らないけど…どうせ腐りゆく運命なのなら…


以前、豊田さんに教えてもらったレシピでやったら


メッチャうまかった!ヤバ☆ミ


最近、少し髪を伸ばし始めた。


今までは少し長くなると、汗かいたとき鬱陶しくて


伸ばせなかったんだけど。


面倒臭くて何なら坊主にしてやろうかっと思った時もあった。


当然、周りに止められた。


白髪が増えてきた時には面倒臭くて全部白く染めてやろうかと


思った時も、当然、周りに止められた。


あ、話それた(大得意)


だけどさ髪伸ばすのは、やっぱり鬱陶しいのを我慢しているワケ。


タオル巻くのもいいけど、暑い~。


今日さ、朝の雑巾がけの時ゴムでしばってみたの。


初めて自分で自分の髪をゴムでしばってみた47歳。
白髪生えてきとるな。


でも、コレよかった!汗かいても


髪の毛がベタベタと顔にへばりつかないし。


これって外出先でやっていいのかな?


恥ずかしいの?ダメ?ジムとか。


トレーニングの時は猛烈に邪魔なんだよね。


衝動的にハサミで切っちゃいたくなる程(ヤメロ~)