昨日の追伸。

結局ね、時と共に記憶というのは薄れていってしまうから


今感じた事は新鮮なうちに記しておかないとね。


まずはね、前回も書いたけど沖野さんと和田部さんに


会えて、元気そうで良かったなと。


あと2人ともプロレス好きでいてくれて良かった!


2人とも、ここ15年位は全然会う事はなかったし


プロレスは忘れたい過去みたいになっちゃってるのかな?


と、自分は勝手に思っていた。


ところが沖野さんは「プロレスに出会えて一番の宝物」


だとコメント。それはホントによかったなーと自分は思った。

あとね、控室で志田光選手に久しぶりに会ったんだけど


自分が引退する少し前に少しだけ試合した事ある位だったんだ。


だからそこまでの面識がないというと本人に悪いんだけど…。


だけどね、永島と近況報告しているのを聞いていると


あ、プロレス大好きなんだなーというのを、すごく感じた。


実直な所は変わりない様子だった様で


変わらない所が永島も嬉しそうだった。


後で聞いたら、アメリカで、もう4年位プロレスやってるって!?


すごいねー!


後はね、たくさんのOGにお会いできたのだけど


永島がその方々に「試合、よく動けてるねー!」(年のわりに)


と驚かれて嬉しかったと語っていた。


やっぱりね、元選手は見る所が違う!いぶし銀\(^^)/


他ね、とりあえず、こんなところか?


遠藤さんの事、全然書いてないじゃんって!?


いやいや、9月8日にもうアップしてありまーす!


引退式の合間に写真撮れなかった。
もし近日中に何か思い出したら忘れないうちに書きます。