追って昨日を振り返ります。

引退式って若い頃は寂しさしか見えなかったけど


最近かな?「いい!」と思えるの。


皆さんも絶対にお金じゃ買えない思い出を胸に刻んで


帰る事ができたと思います。
まさか遠藤さんが沖野さんを誘ったんだー!


沖野さんは寝耳に水だったと思うけど。


風の噂で“沖野さんは故郷に帰った“という事は、けっこう前に


聞いていたから“フェードアウトなのかな?“と


自分は何気に少し寂しく思っていた。


遠藤さんが声かけなかったら沖野さん絶対に


引退式やらずに終わっただろうな、と思うと


ホントによかったなーと自分は思った。
控室前で会った沖野さんと。


沖野さんの事、皆が「オキちゃん」って呼んでたから


自分も裏でオキちゃんって呼んでました!と告白。


はい、どーでもいい情報でした。
和田部さんとも久しぶり~!めっちゃ嬉しい!


自分はLLPWさんに出場させていただいていたのは


3年間位だったかな?自分はすごくバカだったけど


いい思い出だったのだなと今更すごく感じる。


ちょっとこれ以上語ると長くなるので割愛。


他にもたくさんのOG、選手と会う事ができた。


全員と写真はとれなかったけど。
シャーク土屋さん。
元JWPの代表、ヤマモこと山本さん。
元JEPの福岡晶さん。
元JEPのレフェリー東さん。


舞台裏YouTubeもアップしたので



どうぞ、ご視聴くださいませ!



取り急ぎ!



得意の長くなるから、やめる(爆)