やっぱり興津川は気持ちがいいなー!


ま、生まれ育った川ですからね。
飯ごうメシとカレーは鉄板だね。ウマイに決まってる。
今回はチームプロレスが来たよ。


豊田さん、永島、広田、水波、広田の子供2人。


写真ないけど(誰か撮ったかな?)皆がそれぞれ


全力で楽しそうで良かった。


川は2022年9月の台風19号の影響で、だいぶ形状が変わってしまい


浅くなってしまった。若い頃は川は深くないと萌えなかったけど


(3メートル以上はないと泳ぐ気にはなれなかった)


今は…浅くてもキレイなら全然OK!天候にも恵まれサイコー。


そういえば来た時、曇っていて、何なら雨がパラパラ…


あ、晴れ女多数来れば雨雲退散するっきゃないよね。


今は全員が別々の道を歩いているけど


「プロレス」という1つの共通項で一度は一緒に闘った仲間達。


何年ぶりに集ったとしても…何も変わらない空気感。


変わったのは…皆がそれぞれの人生勉強をして


柔和になっていく感じ?


一般的に丸くなったとかいうやつだよね(^o^;)


アタイかい?だいぶ痛い目を見てオトナシクなりましたよ(^^ゞ


あと今回、広田も言ってたんだけどウチの水道水は美味しいって。


都会の人って皆言うんだよね。


これで確信した。清水水道は旨い\(^^)/