昨日はマーベラス新木場大会へと行ってきた。


こちらで舞台裏をアップしますので、どうぞ是非見てね!



メインはタッグマッチの3wayという



なんとも斬新なカードで、しかも、これをメインに



もってくるなんて…自分的に理解に苦しむところだった。



自分が現役の頃、3wayなんて



余ったカード的なところがあったし。



なのに、すっげー頭使うから個人的にはやりたくなかった。



しかも今回タッグのって…自分が最も苦手なヤツ。



こんなグダグダ言って…言うだけタダ(^_^;)




いや、それでね特に何も考えないで試合見たんだけど



結果、面白かった。6人それぞれ個性が建ってるから



スピーディーで流れる様な動きでも流されないで、しっかり見れた。



やっぱプロレスって



子供の教育に入れた方がいいよ(違うか(^^;)



いいもの見たなって思った(上から理恵子じゃありません)



昨日は6時~朝ジム行ってシャワー浴びて



ジム内はWi-Fiあるしコンセントもあるから



ジムでそのままパソコン作業してたの。



10時30分過ぎ、そろそろ帰るかーって駐輪場行ったら…

メットイン全開。バカなの?自分(^^;


5時間近く、この状態だったんだけど。


別に何も盗られてないけど。盗られるモノもないけど…。


しかも、この「メットイン全開事件」5回以上はやってるΣ(゚∀゚)