昼下がりからパーティーしたもんだから



夜7時頃には寝たのかな?あーそろそろ朝かなと思い



時計を見るとまだ0時前!?見なかった事にして伏せる。



…明日は、また昼下がりから飲む予定。じゃあ朝行っちゃう!?



マテ貝ハンターの血が騒ぐ。



調べると干潮9時50分。ウェイ\(^^)/



雑巾がけやりたいけど、やってると『あれもこれも」ってなり



出掛けるの遅くなるから…ま、1日くらいサボるか。


7時半、野島公園に着くと若トンビの出迎え。上がる~\(^^)/
日曜日だからね。賑やかだった。
50匹程の収穫か?


いる所にはいるが、とりつくされた感あったなー。
ま、でっけーなー!
野菜も新鮮なうちに食べないとね。


那須とピーマンのやみつきダレ漬け。


朝市でおばちゃんが「うちのピーマン肉厚で美味しいよ~!」


って自慢してた。うん、旨い(^_^)/~~


その後は昼下がりから天ぷらとビール。旨かったな~!


おっちゃん、エンジンかかっちゃって「カラオケ行こう!」って。
 

ま、退院祝いですから付き合いますか。


聞いてるとさ、デイサービスで、この歌覚えたな~


という曲多し。75オーバーだからね(^^;


自分は渡辺真知子さんの「迷い道」初挑戦。


ほとんどサビしかまともに歌えなかった(^_^;)


っちゅーか、カラオケBOXなんて来たの何年ぶりかしら?


良いリフレッシュになりました(^-^)/


さあ雑巾がけからはじめますかL(‘▽‘)/