タッグ「シュガチカ」の編集やり始めた。



難しそうで少しためらったんだけど



始めてみなけりゃ分かんないよね!



とりあえず、全てのベルト戦のダイジェスト作りはじめた。



でもさ…やっぱ一話にまとめるのはどうなの?って思ったり



構成は行き当たりばったり(いつもだけどw)



さっき1997年横浜アリーナでやった全日本タッグの



防衛戦を編集してたの。シュガチカ VS 元気美佐恵 サヤ・エンドー



で、シュガチカが勝った瞬間に誰かセコンドがひとり駆け寄って



シュガチカと3人で抱き合って喜んでたの。



ちょっと誰!?編集するのに、じゃまだな、と思って



よく見ると…あ…自分でしたw全然覚えてなかったけど



映像見たら少し思い出したかも。



その後シュガーと美佐恵ちゃんが揉み合いになって



シュガーから手を出していて…



でも残念ながら美佐恵ちゃんの張り手の方がヒットしてたけどw



永島だったら絶対に手が出る場面だけど



シュガーって、そういう感じじゃないと思ってたから



内心「え!?さとちゃん、そういう事するんだ?」と



思った、確か。



まだまだゴールは遠いです。見えませーん(^o^;)



だってこれからAAAWだからね。



カルロス天野YouTube 

自分は、ぶっちゃけ裏のシュガチカしか知らないけど



これから、しばらく勉強する事になりますな。

美佐恵ちゃん細っ!でもでかくて怪力└( ゚∀゚)┘