カルロス天野YouTube今朝更新予定!↑これは前回のやつね。



6月16日マーベラス新木場大会の入場直前舞台裏ね!



永島と彩羽匠選手の突っ込み所をご覧ください。



昨日、寝る前に完成したはずだから今朝起きたら最終確認して



永島に見てもらってOK出たらアップします。



これが終わったらシュガチカかな?



しばらく闘いは続きそうだ。



疲れるけど…脳ミソ活性化されて、いいじゃない└( ゚∀゚)┘

一昨日のマテ貝のボンゴレ。冷凍してあったマテ貝を。


パスタ麺が50g半端があったから適当にコレ作ったんだけど


ちょっと天才的に旨かった!何で、こんなミラクル起こったの?


貝は冷凍すると旨みが増すっていうからかな?


こちらサイドの腕ではなく!?
これは昨日のナポリタン風のアラビアータ風?みたいな。


こういうオリジナルも楽しくなってきたー\(^^)/