カルロス天野YouTube 

https://youtube.com/@user-mh6yu6os5y

更新はまだなの(^^;



永島千佳世やり始めて1番の曲のサビ前まで作ったんだけど



これ、とりあえず、はじめにタイトル遍歴載せとくか



と思って書き始めたら栄冠数パネー(汗)



シングルとタッグ合わせて14回だって。



ま、タッグが圧倒的だけど。タッグ巧者だね。



…枠使いすぎて冒頭からビビる。



資料取りすぎてるのか?分かんないけど



‘レンダリング‘っつーのが出てきちゃって、それにも戦々恐々。



今朝は思いきって資料を消すところから始めなければ、か?

永島の手持ちの写真だけでも数多し。

写真だけでも十分、作れそう。
パスタブームは相変わらず続くが…最近パスタ動画を


見る余裕もない。こういう感じでブームは終演を迎えるのか!?


今日も作る予定だけど…\(^^)/


とりあえず起きて、お掃除開始└( ゚∀゚)┘