カルロス天野YouTube 

シュガー佐藤紹介動画、おかげさまで視聴回数伸びてます\(^^)/



これで永島→シュガチカに上手くバトンが渡ればと思うけど…



永島の編集、始めたんだけど…今度は逆に資料がありすぎるのと



キャリア28年って…凝縮して紹介って…枠が足りないんだか



でも、どこから手をつけたらいいのか、メッチャ手探ってる(汗)



あとね今までシュガーの動画作ってたから、シュガーの曲が



脳裏に残っちゃってて…早く永島モードに切り替えないと!

自分が引退する時、GAORAさんが動画で


自分のプロレス人生の軌跡を作ってくれたんだけど


"もっといろんな事あったのに!"って贅沢な事思ってたの。


だけど逆に、あんなに短時間に20年間をまとめるのは


大変だったろうな、と、とても感謝感激でいっぱいだったんだよ。


これが…今、身に染みて分かるという…。


感謝を込めて自分の精一杯で作ります!


あの、ホントに初心者天野の精一杯だからねWWW


あ、久々にインスタでもやろうかな、宣伝L(‘▽‘)/
パスタ動画も渋滞してるけど…そんなの作ってる時間ないっ!!