カルロス天野YouTube 

更新したよ!ま、今朝お知らせしたけど重ね重ね。



シュガーとはプロレスデビューする前からJWPとGAEAで



お互い出稽古していて知ってる。デビューしてからも



わりと早い段階からOZで一緒にやってきたから



わりと知ってる。と思ってたけど動画を作ってる内に



話しの…つじつまが合わなくなってきて…ダメだこりゃ



分からない所は飛ばそうとか考えていた自分が浅はかでした(汗)



だってssuとか卑弥呼とか…何!?



多分その頃の自分ってJWP退団してフリーになって



懸命にやってた頃だからGAEA内部の事なんて



ちんぷんかんぷんだった。それを今さら調べる気にも



なっていなかったんだけど、これ、やる以上、調べないと。



だから永島に聞いた。っつーか永島の話しもあやふやで



天「え?ネットでこうやって書いてあったよ?」

永「あ、そうそう」



みたいな。永島大先生の言う事は疑ってかかります。



だからGAEAの流れは何となくだけど分かったよ多分。



シュガーとは仕事で内部事情ばかり知ってるけど



こうやって色んな映像を見たり外部から見てみると



だいぶ違うんだな~と今回感じた。



「人に歴史あり」って自分は好きで



100人いれば100通りの物語がある。



それは有名人だけでなく何の変哲もない古い屋敷…あ、違った

(分かった人悪魔崇拝者)



何の変哲もない、パチンコ屋のおばちゃんでも。



色々話し聞いたりすると意外と波乱万丈だったりするんだよね。



面白いな~って昔から思ってた。それをさ簡単に映像化できる



時代になったから今回、頭使って大変だったけど



わりと楽しかったし勉強になったし色々感じるモノが多かった。



シュガーのお父さんが編集したDVDが、とても助けになった。

若い頃の自分も見れたし。で、シュガーの引退試合、


ぜんっぜん覚えてなかった(汗)でも改めて見て


何か急に甦ってくるというのか…不思議な気持ちになった。


こういうの見て編集していく中で、自分自身パワーをもらって


ちょっと気持ちが若返ったみたいな気持ち!47歳ですっ(^o^)/


あとさDVDにガイアジョイヤが入っててヤバい。
シュガーと広田のコント。
皆で一世風靡セピア。


これ道場の駐車場で狂った様に練習したな。


近所の人は「今度は何やってんだ?」と思ったかな?
何かチアガール?皆運動神経いいから、できるね~!






そして、お次は永島千佳世紹介。


これも分かんない事いっぱい出てきそう(^o^;)


よしっヤルゾ~L(‘▽‘)/