うわー5月が終わる~(^o^;)



永島千佳世ホームページ 

全然更新してないけど…



だって最近、試合ないから(爆)



自分は最近YouTubeの方に重点を置く様になってきて…



カルロス天野YouTube 

ま、こっちの方が、ぶっちゃけ永島ダイレクトだよね。



永島と話し合いの結果、月刊永島は不定期永島でいいのではないか?



という方向になったの。まだホームページでもお知らせしてないし



っつーか、始めて、まだ半年位しかやってないけど(汗)



今度ね「シュガチカ」のYouTubeを作ろうと着手しているの。



永島千佳世とシュガー佐藤の名タッグのね。



だって知ってる人は知ってるけど、それだけじゃん。



別に昔は良かったよね、って思い出に囚われているわけではないの。



そういうの作ってみても面白いな~って思ったの。



どういう風に作るのかは全く風任せなんだけど…



ま、今までの永島動画も風任せだったかΣ(゚∀゚)



だいたい、このブログだって風任せじゃないか┐('~`;)┌



でもシロウトでも、こんな風に動画を作れちゃう日が来るなんて



すごいよね!ま、基礎知識しか、まだないけど…。

昨日は、この麺でやったよ。テフロンタイプってか。
日本風ミートソース。旨い!


缶詰のミートソースってどんな感じだったかなー?


今度食べ比べてみよう。