イタリアンパセリが売ってる店、やっと発見!

しかも値下げ品で65円だった!ヤッピー!


パスタ動画では、よくイタリアンパセリが出てきていて


どんな味なのか知りたかったんだ。


食べてみたけど…日本のパセリと味は…そんなにかわらない?


ん~、じゃあ無理して買わなくてもいいのかな?


ま、この味音痴が言う事ですの。


同じくスイートバジルが売っていたので、それも購入。


これでジェノベーゼソースつくったんだけど、ヤベェ
過去1旨いのデケタかも~L(‘▽‘)/


っても過去5回程しか作ってないけどねΣ(゚∀゚)


うわー、明日はパスタジェノベーゼかな~!?
またマテ貝採りたいな~。
ボンゴレパスタのマテ貝版。殻は外したんだけど


ホンの少し殻が混じってしまい、「ガリッ」ってなって不快だった。


反省・・・次やる時はその辺を注意して殻から身を外したい。