永島がね、「Born To Win(永島入場曲)ってどういう意味?」



って聞いてきたの。え…ウソでしょ!? 



自分の入場曲で25年以上使ってるのに



調べた事ないの?そんなの自分で調べなよって、絶句してると



永島、自分でググって調べて納得してたけど…



あまり入場曲には執着心はないみたいだね(^^;



カルロス天野YouTube 

で永島入場曲聞いてね!




昔GAORAのGAEAJAPAN放送のエンディング曲って



永島の曲だったんだって。良かったから使われてたんだよね、きっと。



って永島本人が言ってた。



…何で今の今まで意味調べなかったのか?



わっかんねーな(^o^;)



本日のパスタ。ボンゴレの自家製パセリジェノベーゼ風。

昨日パセリジェノベーゼソース作ったから混ぜてみた。
余計な事したかな?と思ったけど…いや、美味しかった\(^^)/
無料のあさり(^_^)/~~