昨日は朝6時から夜9時までパソコン作業をしていた。



あー疲れた。終わった後は酒でも飲みに行こうと



外に出かかったんだけど、なぜか思い留まれた。エライ!



酒飲まなくたって、私は楽しいのだ!と、言い聞かせて



再びパソコン作業に戻る。とりあえず11時まで作業して就寝。



あ~、翌朝が最高だ!…わかってるんだけどね~(^o^;)



さて、起きて、またYouTube編集だ!いつまでたっても



エンドロール作成が上手くできず…



ええーい!もう画像フェードで作っちゃうぜっ!



さて起きて作業開始L(‘▽‘)/



昨日は飲酒を中止した後、でも腹が減ってる…と思い



あ、残っているカップ麺あるな?と思い出す。



普段は食わないけど、今日はエライから、いいだろう(?)

って言ってもコレだけど。何かのゲームに使えるかと思い


買ってあったの。しかし…こんなに前に買ったっけー?
賞味期限、だいぶ切れておるな~Σ(゚∀゚)ま、大丈夫な範囲。


野菜マシマシ、ソース四分の1量にして食べました\(^^)/