全部「りゅうじのバズレシピ」より。ハマり中のパスタを貼る。




一人前の量って誰が決めたんだろう?毎回思うんだけど。


1度には全部食えないよ(*_*;


ジムでは最近ビビりながらも少しずつパワーアップを目指している。


ガンガンやって深夜の手の痛みが復活しても困るから(゚Д゚ ||)


初心者の基本、10回3セット


スミスマシンでベンチ30キロ10回。


現役時は60キロ10回がアップだったのに。半分か…。


まぁ、現役の頃より全然できないだろうとは思ってたけど…


思ってたけど~ベンチはBIG3の中では一番苦手だけど~


がんばったジャナイカ(^_^)/~~


トライセプスキックバックは4キロでやったら、つりそうになった(*_*;


現役時は8キロでやってたのに。数年振りに、よくできました(^^;


サイドレイズは5キロでいけた!


現役時は8キロだったから…なかなかいけてるね!


体調は最近まぁあ良いからジムにある体成分分析装置で体状況を調べてもらおう。
点数はジムのお姉さんにお褒めいただいた。


一般の女性は大体60点台とかなんだって。女子で80点見るの始めてって。


いや、でもアスリートやスポーツやってる人なんてもっとスゴいでしょうけど。


でも、そんな事言われたらモチベーション上昇!


しかし最近の機械はスゴいね。


自分は"身長に対する適正体重"に昔から、ずっと疑問を感じてきた。


筋肉量増やして尚且つ持久力も上げるべくキツいランニングも


やっていたのに健康診断では「身長に対して体重かなり過多


運動をして脂肪を減らしましょう」って


このバッキャロー!どこ見てんのよ~(美川憲一さん風)


何とも言えない悔しさを抱えながらも我が道を行っていたけど


今の機械スゲー!全部考慮した上での自分の適正体重を出してくれた。


57.7キロだって。一般論では女性156センチだと53キロなんだって。


53キロだとぉ!?自分はこれに納得いかなくて


「いやぁ普通の人より筋肉量は多いから、プラス5キロで58キロまで落とすか?」


とは思っていたんだけど…57.7キロってバッチリ位じゃん!!


機械さん、ありがとう!また計りに行くね(^^ゞ


…あと3キロ落ちるかなー?年とってホンット落ちなくなった(゚з゚)