サスケさんはその中心の方でお酒を嗜まれていた。


うーん、毎年、近づきずらい(と言いつつ


図々しく毎年話してんじゃねえか┐('~`;)┌)


でも、せっかくだから声を掛けようと歩み寄ると


あれ?サスケさん、消えた!?と思ったら、いつの間にか自分の後方にいる!?


ちょうどトイレに行こうとしたみたい。


悪いなと思いつつも絶好のチャンス。お声を掛けると


サスケさん「あー!あまのっちー!今年は来ないのかな?って話してたんだよー!」

先に写真をお願いした。ホントお元気そうで良かったです。


今日は用事があるので、おいとま致します旨伝えるも


「飲もうよ!(食べ物)つまんでって!」とおっしゃり、トイレへ行かれた。


そして、毎回参加のS様と少しお話させて戴きおいとましました。
S様と。ありがとうございました。


と、今年はこんな感じでした(どんな感じだΣ(゚∀゚))



サスケさんは年々お体、激烈に大変な感じですが生涯現役として



頑張って下さい!応援しています!







私はこちらの先約があり…こちらも恒例花見。


これは酒考察で述べる事にしよう。