姪っ子が大学入学という事で浜松から都内に引っ越してきた。


引っ越しの手伝いに行ったの。ニトリの家具家電が数々送られてきて


業者の方が設置していった。そしたらねテレビ台がなかったの。


聞いたらテレビは見ない、との事。


最近の子はテレビはつまらないから見ないというのは聞いていた。


確かにテレビ見てると番組の内容が明らかに


40代から上の世代狙ってるというのが分かる。


ま、自分も最近あんまりテレビ見ないけど…


しかしテレビ設置しないのか…。


自分はスポーツやネイチャー、あとは


AmazonファイヤースティックでYouTubeは見るな…くらいなんだけど


パソコン持ってきてるからって。それこそテレビ不要だよね。


時代は変化しているのだ!姪っ子より下の世代は


タッチパネルで授業しているというから


自分には、もはや意味不明だよ┐('~`;)┌


一緒に夕飯食べに行った。まだ18だしな。


でも自分、酒飲みたい(ヲイ)


色々と口実付けて飲み屋4軒程の中から選んでもらった。


結果、日高屋になった。日高屋知らないって!?


日高屋って関東圏にしかないみたい。そうなのか~。

イワシフライ、好きなんだよね。アジフライも好きだけど。


旨かった。姪っ子も悪くなかった様だし…他にいい店探しておかないとな(^^;