カルロス天野YouTube 



2023年2月ある日の朝ラン永島千佳世。
朝は空気が旨いね!


あの、最近、永島動画投稿頻繁で、いつもランニングに付いていってる


と思われがちだけど…たまに付いていってるだけだよ。


最近、以前ほど自転車に乗ってないしなー。また輪行したいなとも


企みはあるんだけど…キャンプも行ってないしなー(TT)


あと動画が溜まっているから今、躍起になって編集→消費してるの(^^;


永島の試合前とかランの動画が激しく溜まっているから


それがスマホを圧迫しているのよ(*_*;


仮に1ヶ月に1度が3年だとしたら36本。ランと試合前とすると72本!?


数えてないから単純計算だけど…


気が遠くなるわ~。覚えてないし。何なら無かった事にして


消しても誰も気づかないよ!(できればそうしたいが…Σ(゚∀゚))


スマホの故障とかメッチャ焦るし困るよね~。どうにもならないよね、アレ(゚Д゚ ||)


と、いう事です。自分のYouTubeだから、たまには自分の事も載せます(^^;


…自分の動画、何かあったかな~?Σ(゚∀゚)