先日、宮崎有妃から誕生日お祝いメールと共に懐かしい写真が送られてきた。

2005年7月のLLPWさん奄美大島、徳之島の2連戦に


参戦させて頂いた時の写真。あの頃はまだ写メとかなかったよね?多分。


っていうかさ、自分1人だけ思いっきりポーズ取ってて


厚かましいったらありゃしない┐('~`;)┌


闘牛場で試合やったの覚えてる。


船で徳之島に着いたらブラスバンドが演奏していて


たくさんの人々がおり、大歓迎してくれたのを覚えてる。


あまりの歓迎ぶりに、乗船中に寝ていた先輩は


「いったい何が起きてるの!?」とドッキリを仕掛けられた様になっていた。


今思い出しても笑っちゃう(すいません)


芋焼酎の蔵元見学行ったり、ハブの館にも行ったの覚えてる。
いまだにその時のカード?財布に入ってるよ!


奄美大島、徳之島、海がキレイでのんびりしていて、すっごくいい所だったよ!


特に徳之島、良かったなー。また行きたいと思っている。
ケーキは箸派。猫のスプーンかわいいでしょ100均(^-^)/


母が送ってくれた手作りあんこと手作りブルーベリージャム添え。


あ~運動しないとな、来週からねΣ(゚∀゚)