公園に、たまにメッチャでっかい鳥いるよね!

グーグル先生は「カワウ」だって。
鳥ってスゴイよね。獲物丸飲みするじゃん。


消化分解できなかったものは後で口から吐き出すんだよ!?効率的だよね。


YouTubeで卵→雛→幼鳥→若鳥になる様子はホントにスゴイよ。


つばめ、セキレイ、猛禽類…種類は違えど、それぞれにスゴイ。


毎日見て驚いてます(^-^)/
やっぱりクッピーラムネは20円だよね。しかも税込21円ってよぉ~ヨオ~。
ヤンヤン衝撃の150円!私の知ってる駄菓子ではなくなった…。


粒状の粉を付けるのは「付けて楽しい」って唱っているという事は


やはりイベント的な事なんだな。しかし150円か…。


すっかり買う気が失せてしまい、ついついあんこストックを買ってしまうアタイΣ(゚∀゚)