本日朝ジム、朝いち確定申告(ポールポジションではない)


そしてパソコン教室も終了。まだまだ行動するぞ~。暖かいしね!

これは先日の昼。景色の良い所でテイクアウトのカオマンガイを食べた。
お初の人気店。普通の人には量が少ないのでは?と思われる。


でも味はとても良かったよ。次は店おすすめのガパオを食べてみたい。


本日昼食は季節の特製チキンサラダ~メキシコ風。
昔行ったメキシコを思い出して。


メキシコから帰国した当初は家でよくサルサソース作ったな~。


サルサベルデ(緑)とロホ(赤)があるんだよね。


昔、浜田文子にメキシコ料理作ってもらった事あるけど


手際がいいよね。そして本格的。


各家庭でマミーの味があるんだね。


また屋台のタコス食べる為だけに行きたい!(じゃあ早くパスポートとれΣ(゚∀゚))