本日のヤクルト警察はジム帰りの朝8時30分。

まだ2つ残ってた!だんだん下火傾向?


自分なんて、何やっても眠れない時は眠れない。


眠剤は効くけど次の日も残っちゃうから使うのコワイし。


…とりあえず今は自然に任せておくか、46歳。


ホントはさ、野生動物の様に明るくなったら起きて暗くなったら寝る


っていうのが一番だよね。キャンプ生活はそれに近いね。


今の時代は電灯もあるしスマホも見れちゃうけどね(^^;


昨夜寝る前にねるねるねるねを思い出したら、こりゃ探すしかない!


セブンイレブンでヤクルト警察後、駄菓子コーナーをのぞく。


って、あっさり見っけ。グレープ味とソーダ味があった。


しばらく駄菓子コーナーを眺めていると、ねるねるねるねの2段下に
↑これ発見!じゃあこっちだよね。


午後に食す予定。