今日も元気に朝ノルディックウォーキング。


空腹で行くからコーヒー1本は軽く入っちゃうよね。

やっぱ朝イチで行くと、その後1日が充実するなぁ。その時は面倒だったり眠くても


思考や行動力が変わるのが分かる。これは酒飲んだりダラダラする日がなければ


気付かなかった事だから、ヨシとしよう!(^_^;)


何なら、これからもダラダラもする所存ですΣ(゚∀゚)
まだ月が煌々とアピってたよ。でもこれから夏至に向けて日照時間が長くなってくるから


楽しみだなぁ。今週は雪予報だけど…。そんな季節の変化も楽しいわ。
今日のベイブリッジ。
鳥、鳥~!鳥の子育てYouTubeめっちゃ好きでいつも見てる。


白頭鷲や鷹、ハヤブサなどの猛禽類も面白いけど


季節によりツバメ、セキレイなども面白い。今ハマってるのはオオバンケンバンケン。
ムカデでもネズミでも何でも飲み込んじゃう。食欲がスゴい。餓鬼の如し。


今度"鳥"特集書きたい(自己満足の為)


好きってだけで、野鳥の名前とか一般的なのしか知らんけどΣ(゚∀゚)
最近クロスバイクでみなとみらい行ってないな~(*_*;