今日はこれだよ!

試合前ってアップしても、どーしても寒いけど始まっちゃえばね。


箱根マラソンとかも、そうなんだろうな~なんて見てる。


今朝は久々にノルディックウォーキング。


久々に右手の痺れにて3時30分に起きる。慌てて手首周りのストレッチ。


遅せーわΣ(゚∀゚)日々ストレッチやりましょうね。


ヤクルト警察発動~。いつものセブン6時前。
Y1000の列が2列になってる!!すぐに売り切れちゃうから増やしたんだね。
セブンのチョコケーキの立ち位置は駄菓子です。


先日のローソンは高貴だったなー。箱から出してわざわざ陳列してあったし。


店舗により違うのだろうか?調査員としては、まだ駆け出しであります。
ほら、ナンダ、いつから恵方巻きなんぞ食う様になったんだ?


いづれにせよ"~商戦"じゃん。次はバレンタイン?…オイシソウ✕Σ(゚∀゚)
あんこ調査員は疑惑の豆大福をゲット。調べた結果、晴れたんだけど…


自分的に暗雲立ち込めてる。でも結果的に美味しきゃいいじゃんって話しなのか?


まぁ、その話しは、そのうちするかも、しないかも。
寒空~。来週は雪予報出てるよね!?


2014年2月にドカ雪が2回降ったよね!?あっ、過去の日記!と思い


調べたけど、そんな記事、自分うっすら書いてるだけで、写真全然載せてない。


何やってんだよ自分バカっ!記憶に残ってるだけ(*_*;


交通機関なんて全部止まっちゃったし、車が坂道の途中で乗り捨て状態に


なってたし、銀世界だった。でも、そんな時どうしても出歩きたくなるサガ。


無理やり雪道を歩いて居酒屋へ行くと店主に「犬が来た!」と言われた。


何でも天候が荒れると必ず来る人がいるのだそう。


♪︎雪はコンコン…の犬タイプなのね(^_^;)