2023年1月25日マーベラス新木場大会に永島千佳世参戦!の売店員へと。


えっと、いつも葛西臨海水族園に行こうと思って忘れちゃうバカバカ。


あ、あくまで核心は売店員であって、あとは付属の出来事です。
…ワクワクΣ(゚∀゚)


じゃあ若洲海浜公園にでも行くか。バスで行ってノルディックウォーキングで戻ってくるかと


思ったけど、バスって時間に縛られちゃうじゃん!?自転車で行くか。


この辺りにはドコモシェアサイクルポートがたくさんあるのだ。


近くのポートまでノルディックウォーキングで移動。

このポート4台しか停まってなかったけど全部フル充電、空気圧も悪くなくて当たり場所?


行くぜ!今日は風も強くて寒いけど、体を動かしていると暑くなってくる。
若洲海浜公園の海っぺりに到着。さすがに釣りしてる人はいなかったが


富士山の写真撮ってる人がいた。故郷静岡の山はいろんな所から眺める事ができて


幸せなのかもね(半分山梨県です)
あ、コーヒー飲みたい誘惑がっ。…トイレが近くなるから我慢してたのにぃ~(*_*;
え?ゴディバのコーヒー?知らなかったー。180円だけど、買う。


味?…うーん、甘かったよ。
東京湾を臨む。夕日に浮かぶ富士山と東京ゲートブリッジ。


さ、そろそろ会場に行きますか。シェアサイクルは返却ポートは自由だからイイネ。


会場近くのポートに自転車を返却し会場に向かう。


若洲海浜公園から新木場駅まで自転車で15分もあれば余裕。バスより早いよ!
テーム黄色。年齢差とか、ついつい考えちゃうよね。
よねちゃん試合に来てた。来月42歳なんだって~。あてくし再来月47歳。


よねちゃんが新人歓迎会?の時「だんご三兄弟」歌ってたの思い出す。


‘その歌、似合う!‘がピッタリ。当時18歳だったって。…時の流れよ(^^;