雨の海。
霧のランドマークタワー。


約20年前横浜に住み移ってきた頃、GAEAの一期生に、よく遊びに連れてきてもらった。


ランドマークタワー、インターコンチネンタル、ワールドポーターズ、赤レンガ…。


色々教えてもらったな。根はイナカモノだけど特に都会に対して憧れた事もないし


何なら、これの前は東京に5年間住み色々覚えた私はこんな事には動じなかったよΣ(゚∀゚)


だって横浜とはいえGAEAの道場は「神奈川区羽沢」だったのだから。


「羽沢」は一部で‘横浜のチベット‘と囁かれている。その所以は


他の街から羽沢に入ると体感温度がガクンと落ちるからである。雪降っちゃうし。寒いの。


確かに道場の辺りから、みなとみらいの花火はキレイに見えるけど…


同じ横浜なの!?あんなに栄えているのは、ほんの一部だよね。って横浜市民は同意するハズ。

豊田さんのWONDA。賞味期限が先月だった。暖めて飲もう。


今日は予報では暖かいって言ってたから薄着で来てしまった。めっちゃ寒いんですけどー(*_*;


明日はこれだよ、昼から!
横浜から大田区は近いよね!…って、それも場所によりますかね(^^;