実家より帰りがけに近所で一応撮影。

肉眼だと、もっと迫力あるんだけどね。
↑これはWebの由比さった峠の画像。初めの写真はこれの真下辺りなんだけどね。
246号の道の駅ふじおやま。昔から定番の休憩スポットにしている。
清水に帰ったら、そうそう、うしほ屋さんの「生ドラ」食べなきゃ!


自分が中学生の頃に発売開始していて始めて食べた時、旨すぎて今だに買う。


35年前?ベストセラーだね!まだあるのが嬉しい。
おっとっと、ダイエットも忘れてないよ。これは先月の体重変移。


12月はほとんど運動してない。1月から新たなメニューで開始しようと思ってる。


…思ってる、だけ。ぼやけたプランは先走るが「これだ!」という


決定的なモノがまとまらないよ~(泣)ま、焦ってもしょうがないか…。


ゆるゆると、やりましょう。まずは「月刊永島1月号」でもやりますかΣ(゚∀゚)
新年一発目の海、イイのが撮れた!1月5日横浜ベイブリッジ初日の出┐('~`;)┌


只今、朝4時…起きてもいいけど…もう少し寝るか?


もう、精神的なムリはヤメテよね~自分(*_*;