新年は実家の大掃除をして過ごした。前年にやれよって?だって気付いちゃったから…


これも良い年明けの過ごし方じゃないか!


そして本日はお姉ちゃんも揃い、まっこちゃんオフ会。


昔の写真を見たり、盛り上がりました。49日もまだだけどね。


そして父親にライン講座。…つってもさ、自分も教えて欲しい位なのに…┐('~`;)┌


会社の人がラインやりなよ!って設定してくれたらしいけど…


いまいち解らない75歳。投げっぱなしにしないで~(*_*;


自分も悪戦苦闘しながらアイコン作成。フー。

あり合わせの写真だったが、どうやら気に入ってくれた様だ。
↑これ初めのアイコンだったんだけど孫達に笑われて、すぐに変えてくれって…


興津川の上記のモノになりました。


でもラインの使い方、すぐに忘れちゃうんだろうなー(^_^;)


で、まっこちゃんの昔の写真探してたら自分の現役時代の写真も


懐かしい(覚えてない)のいっぱい出てきた。
渡辺智子選手と試合してた!?