永島千佳世ホームページ 

更新。月刊永島12月号、開始~。



「月刊永島」は細く長くってイメージだったんだけど



自分にとっては編集大変。いやいや、そのうち慣れるさ、きっと。



12月は「歌」しばり。永島、それは私の黒歴史だから、ヤメテって渋ってたのに



いざ始めると、話しが出てくる出てくる…。話したかったんじゃん!?



でもね、こんだけ生きてると…若かりし頃の話しは、うろ覚えの様だ。



だから自分もWebで調べながら編集している為、間違っていても気にしないよ(自分が)

話し聞いてると本人も忘れていた当時の記憶が呼び覚まされる感じが面白かったよ。


こんな感じでプロレスとは関係あるのか?ないのか?どーでもいい情報を


発信してゆく「月刊永島」。


永島にも「え、こんな話し誰が面白いワケ?」って言われたけど。


いいの、気にしないで。