17日(土)はこれに行かせてもらったよ!

浜松覆面祭り。


そして、リング、初おろしなんだって!あがる~(^-^)/


…自分が試合するワケじゃないんだけど…Σ(゚∀゚)こんな事滅多にないからね。
新品! こーゆーリングなんだね。改良は重ねていくと言っていたよ。
お~新しい板の匂いがする。
ワイヤー、ターンバックルの油も新しい。
「永島千にゃあ世」。
試合中「にゃ"~」って。猫とは思えぬ低い鳴き声。…虎?


浜松の新キャラクター誕生か!?


浜松住みの姉かおりさんも観戦に来てくれて少しはリフレッシュになったかな?


試合後はファング鈴木の店「鉄板焼き雅」にて打ち上げ。に参加させて戴いた。


行くとき雨降っていて徒歩は断念。タクシーに乗り「鉄板焼き雅まで」と言うと


運転手さん、すぐに解った。浜松では有名なのね。


そして「お客さん方、女子プロレスの方ですか?」そういう解釈になるのね。


相変わらず何でも美味しい!ファングも、お母さんも変わらず!
で、この日は飲んでしまいましたよ。で、↑これね。ビアボール。初めて見た。


ホッピーとは違う。アルコール度数が16%だって!?どーゆー事?業務用って書いてあったけど


冷蔵庫から出して開けました。そのまま飲もうとしたらファングが


「そのまま飲んじゃダメですよ!炭酸で割って下さい!」って。割るのー?変なの。


途中から割らないでそのまま飲んだ。美味しいよ!?濃いめのサントリーって感じ(分かる?)


調子に乗っていたら途中でダウンしたらしく起きたら朝ホテルのベッドでおとなしく寝てた。


永島とファングが送り届けてくれたとの事。その後、皆でラーメン食べに行ったんだって。


昔、まだ元気な頃なら、きっとでラーメン屋までたどり着いていたと思うけど


ダメだこりゃ。っつーか、あのビアボール、業務用で一本で10杯取れるらしいよ。


営業妨害もいいとこだよ全く┐('~`;)┌


…16%ってすごいよね。ファングが、そのまま飲むな、と言うはずだ。


朝、永島が「うなぎ!餃子!」と名残惜しそうにしていたけど


駅で食べたってしょうがないじゃん、との自分の弁。シブシブ帰途に着いたのは正解だった。


午後は何かの影響で新幹線は4時間程、遅延したとの事。危なかった~。