モノなんて信じない。処分して、なくなっても想いは残るのだ。

これ、まっこちゃんの字(葬儀時、姉が撮影してくれた)


子供の時からシールも好きでベタベタ貼ってたっけな~。



想い出は一兆円出しても絶対に買えないからね。



でもモノがある事によって少しでも長く想いは残るモノなのだとは思う。



…ま、人の一生なんて一瞬だけどね。



それは、この「人でなし理恵子」も、いつか学びました。



だから、まっこちゃんが死んで、すぐにまっこちゃんのモノを



ひとつ残らず全部処分するのってどーなの?とは思う。



誰の事だか解ってるよな?



言葉はナイフとは知ってる。一方的でずるいとも思うけど…これは



まっこちゃんの名誉にかけて今書かずにはいられんかも、と思った。




いや、会ったら直接言うよ、おい、解ってるよな、言い訳たくさんあるんだろうな。



聞いてやる。予告しといてやるなんて、なんてやさしい自分。



言い訳いっぱい用意しとけ、悲劇のヒロイン野郎。



オマイがイチバン悲しいと思ってんなよ。



裁判なんてしないから安心しろ、判定するのは生きてる自分自身なのだ。



オマイが一番解ってると思ってたけど、解ってなかったんじゃん。



誰もが批判しないと思うなよ。



まっこちゃんの事、苛ませてたオマイラも全部な(こんなの読んでないと思うけど)



「あなたの知らない世界」より生きてる人間が一番コワイよね!…とは、こーゆー事?



まっこちゃんは超超平和主義国だから、こんなの書くの最後の最後だと思ってたのに。



平和の象徴、清水市のちびまる子ちゃん話しも、そのうち出てくるのにな~。



誰も言わねーからと思って調子こくなよ、世界ネットだぞ、こっちは(多分)



葬式の時に、この癇癪玉が爆発しなくて良かったな?大人になった!?



いや、ただの変な人扱いだよ、ソレΣ(゚∀゚)



でも葬式前のエレベーターで皆の総スカン感気付いたよね?



解ってなかったら相当アホだと思うよ?おまえ。



故人の遺体を前にしての葬式なんて、生きてる人間側の儀式としか思ってないから自分は。



そりゃ生を受けて死ぬまで生き抜いた体だから、自分でも名残惜しいこと、この上ないと思うよ。



でも、それは、もう戻る事のできない脱け殻じゃん。



自分の時?興津川に流すか山に埋めて終わりでいいけど、それじゃ事件になっちゃうでしょ?



ガンジス川なら大丈夫?カースト制度の低層の方で、燃やす薪は5円位?らしいよ。



死体の空輸に金かかるか…(そんなのやってないか…)



しょうがない、火葬後、天野家でパーティーして、でいいよ(天野家がまだあれば)



誰か料理作ってー!どぶろくも作ってね!



ちなみに千葉の火葬場8万円だったよ?葬儀場と提携?



戒名?ヤメテ~。じゃあ「カルロス天野」でいいじゃん。



ぶっちゃけ葬儀の見積りも立ち会ったけど、その他、骨壺のグレードとか服がどーのだとか…



金かよハ~、バカらしくなっちゃった。



いや、ちゃんとやりましたよ、ちゃんとー!…けどね。って例え話!



ま、自分が、この先いつ、どーやって死んで行くのかも誰一人知らないんだけどね。



余命宣告、殺人予告以外は(それはヤメテ)








キレる回線ショートカット、こういうところで使用しないとね。



ま、これも生きてるうちの課題なのか!?

魔除けに貼っとく、スプレー菊。キレイでしょ!?花屋さんもオススメ。


またね浜松!「永島千にゃ世」記事はまた書きます。
帰りは富士山拝むよ。自分は全然興味ないけど…まっこちゃん、見とけよ~!