まっこちゃんがお母さんのところに来ているというは、聞いただけで2回。



それ以後は知らないけど。亡くなって、すぐに、姉かおりさんと電話していた時



電話口で女の人のすすり泣きが、ずーっとしていたんだって。誰も泣いてないし…



それって、まっこちゃんしかいないよね?



その後、夢に出てきたって。それも清水の家の玄関だったって。それスゲーと思った。



まっこちゃん、生まれの清水市が大好きだったって。千葉に住んでからも



近所の薬局で静岡ナンバーの車を見つけようものなら、待ち伏せして



話し掛けていたんだって(知らない人だよ)それだけ郷土愛深かったんだね。



今回の事があり、父親の車に何度か乗ったんだけど後ろのドアにオレンジのシール貼ってる?



と、横目では確認してたの。

まじまじ確認すると…
え~こんなシールあったの!?知らなかったや~!?


これは…父親がこんなの貼るワケないもんで、多分まっこちゃんが渡したのを貼ったのかな?


あとは、仲の良かった高校時代の友達の夢枕にたったり、忙しくしてるみたい。


父親の事は心配に思っていると思うけど夢枕にたった日にゃ余計に落ち込みそうだから


当分出られないか(^^; 理恵子は小さい時「あなたの知らない世界」がめっちゃ好きでね。


好きで見るクセに怖がりで夜トイレに行けなくて寝ションベンしていて


「夜トイレに行けなくなるから見るのやめな」って言われるのに見てた。


だから夢枕になんか立てないよ~って思ってるかな?


⚠️昔の天野家のトイレに今度、捕捉反論あり。


でもね、まっこちゃんの葬式終ってから気がついたんだけど


最近、手の痺れと痛みで夜中に起きて寝られなくなっていたのが、だんだん薄れてきて


今日なんて痺れも無かったな。しかもメッチャ眠れる、眠いんですけど…。


こんなに急に治っちゃう事あるの?


都合良く考えると、まっこちゃん、このブログ見て心配してたみたいだから


治してくれてるのかな?あと、まっこちゃん眠るの好きで「眠り姫」の異名があった程。


それもある?