永島から「ちょっと書きすぎなんじゃない?デリカシーないんじゃない!?



もう葬儀の話し、あれで終わりでしょ?」と言われた。



いや、死というのは誰にも訪れるものだし、特別タブーで隠さなくてはいけないモノなのだろうか?



近親者は、その人を偲んで思い出を語り尽くす位しないと、と、自分は思う。



まっこちゃんの事を、もっと皆に知ってもらいたいし。だから全然終らないよ?



そりゃ誰がいつ死ぬかなんて決まっているワケじゃないから



ショックを受けるのは当たり前ではあるけど。



まっこちゃんの事もあるけど、永島が言うのは、それじゃなくて



母親は自分が中3の時に離婚したという事だって。



事実ではあるけど、その一面しか自分が書かないから、そういう疑念を呼ぶのか…Σ(゚∀゚)



そういう事書くなら最後まで書けよと?いや、書こうと思ってたよー!そりゃー!



だって書く事まだあるんだから。






親が離婚する時、一番悲しんでいたのはまっこちゃんだった。



自分は、ちょうど高校受験の時で、後から皆に「あんた受験の時だったのに



大変だっけねー、エライっけねー!」と言われたけど、皆、ごめんね、全然問題ない。



自分は自分だから。お母さんはお母さんの人生がある。家族だからといっても



それぞれ人生の道というのは全く違うモノではないか。当時、そんな事、口にできる程



当時の自分にボキャブラリーはなかった為フツーにしてただけだよ。



あ、得意の、話、横道に反れた。



…それからもお母さんとはよく会っていたよ。三重県に住んでいるんだけどね。



自分はプロレスの巡業で全国を回らせてもらっていたから三重、愛知辺りの試合では



お母さん、よく来てたから昔は自分が姉妹の中では一番会っていたと思うよ。



上の姉は浜松で、わりと近いから、よく会っていたかな~?



まっこちゃんは千葉に行っちゃったから、たまにしか会えなかったかもだけど



電話はよくしていたのでは?色んな悩みの話しは生前、聞いていたと



お母さん言っていたけどね。あと亡くなってからは、お母さんのところに



聞いただけで2回は登場しているみたいだし。



続く

永島さん色々ありがとね~!


あっ、今日は永島これからマーベラス新木場大会、AAAWシングル選手権試合だよ!


海外選手って、バカ力強いもんで…大丈夫!?頑張ってね!