まっこちゃんの葬儀は1日葬で初七日まで無事に終わりました。



自分はまっこちゃんとは年子で小さい時はよく遊んだし、プロレスで上京するまでは



まあまあ詳しいだろう。それ以降は時々会う位だった。



結婚してからの色んな相談事は姉、母、父、友人達にしていたみたい。



(理恵子はそーゆーの分かんないし、逆に心配してたみたい(^^;)

これ、2000年3月28日って書いてあった(葬儀時確認)


再び、左よりバンダナブームの自分、まっこちゃん、関西さん、姉かおりさん。


最後の頃、直近で接していたのは旦那と娘2人であろう。


そういう者達の悲しみの深さは計り知れない。


自分達は悲しいというより信じられないという方がおおきいかな?


最後、電話で話したのは夏位だったかな?自分が接待(?)の時に


まっこちゃんから酔っぱらって電話かかってきて管巻き始めたから


怒って「もう切るよ!」って言ってグダグダ口論になったんだ。


まあ、そんなものだから別に後悔してるとかは全然ないけど。


続く。

左手から、自分、姉かおりさん、父栄次さん。千葉での葬儀後、帰途につく者達。


自分は喪服が激キライだから、すぐに着替えたの。