もーさー、手の痺れの事を書いてるとキリがないんだけど…



とりあえず記録として書く事にしていく。



昨夜は10時就寝で多分2時に右手の痛みで起きて座ってスマホ15分。



痛いけど…とりあえず5時30分まで寝た。それでも7時間は寝られてるよ!



痛さが右手親指つめに残ってる。何で爪なの!?



ま、続けて経過を記録していくとして色々策を練らなければな。

ベイブリッジの向こう側は風の流れが全然違くて強いんだって。
昨日寒かったから今日も寒いと思ってワークマンの新作スノーブーツ


2900円張り切って履いてきたのに風がめるい!?南風なんだって。…暑い(*_*;


確かに天気図見ると温暖前線きてる。その後、寒冷前線。


天気予報で12月1日から急に寒くなるよって、ゆーワケだ。


スマホの予報では午後の風速は5メートルって!?強いなってビックリしてたら


海賊「15メートルだよ。丘の予報は、あてになんねーよ」って。


15メートルって…ヤバくない?

本日シルクスイート。これは皮を焦がすまで焼かない方が旨いかも。


今度バナナ焼こうかな?リンゴとかさ。餅とか!?


いやいや、太る(*_*;
この人、博多で負けたらしいね。せっかくデビルさん見にいらしてたみたいなのに。


12月4日トーナメントだけど?


このトシでトーナメントって…考えるだけでも過酷じゃない?


でも無謀じゃないぞ(ひとごと)とにかく不惑の星!