今日は朝ノルディックウォーキング。左膝に水が溜まっている模様。


昨日、階段踏み外したからだな(*_*;


朝活で飲んだ缶コーヒーのドロンジョ様の事については、またお知らせします。


どーでもいい情報なんだけどΣ(゚∀゚)

今日は曇りか。


ごみ捨て、ワークマン、野菜販売朝市へ行き、帰ってくる途中、雨が!?


え!?今日雨予報だっけ?洗濯干したのにぃ~(TT)…予報は予報だよね。
10時30分、枕店舗へ到着。さすがにオーダーメイド枕は今日の今日は無理かなー?と思ったけど


12時から枕診断をしてもらえる事になった。やった~!
1時間程で完成!
枕作ったのなんて初めてだよ。整形外科枕。
この先も相談に乗ってくれるんだって。


新しい枕に慣れるまで2週間程かかる人もいるとか。


だから、あまり過剰な期待は持たない様にしてるけど…。


今日から手が痺れないといいけどな~。いざ、寝るとするか。