昨夜は10時30分に眠りにつき、右手の痺れで目が覚めると!?まだ1時!?



マ・ジ・かよ~!?朝まで…縦になって痺れが治まったら横になり、を繰り返す事4回。



何コレ!?座椅子なら寝られるの?



4時50分にたまらず起床。うーむ。整形外科枕をどこで作った方がいいのか検討中。



セミオーダーでもいいのがあるらしいからね、どーしよーかな?

本日の朝日。うお~!







今日も、どーせ手の痺れで夜中に起きると見越して…早く寝て、痺れで起きて


2時間程して痺れが治まったら寝るってシフト組んでみるかな?


果たしてそんなに上手くはいかないと…思っているけど、モノは試し。


8時に準備できたら寝よう。