右手の痺れと疼きに目が覚めると3時30分。


4時起床が理想と豪語しながらも、いや~、こりゃ後2時間は横になっていたい


と思うも、どうにもこうにも痺れが治まらない(*_*;仕方なく5時に起きる。


すると右手の痺れは治まったが今度は左膝が痛い(TT)


横になれば腕が痺れ、縦になれば膝が痛い。…┐('~`;)┌はー。


くじけそうになったが今日も行くぞ~!ノルディックウォーキング。


先日、永島が"朝ヤクルト警察行ってるなら買ってきてよ!"と再びのたまう。


ソンナニ、アナタ欲シイ?
5時30分現在、勢揃い。何時に入荷しているのだろう?
戦利品。
今日、曇ってるな~。明日、日曜日は雨が降るとか?そして寒くなってくるとか?


雪の降る中、朝、ノルディックウォーキング行ってみたい!…まだ気が早いが…


ワークマンで雪用ブーツ買おうかな♪楽しみっ!


明日は倉垣の25周年記念自主興行だよ!お昼から新木場へ集合~!
楽しみだね!


そして先程、永島千佳世HP 

インタビュー第一弾掲載しました。

46歳は、もう背伸びしない。(…できない(爆))


今思い出したんだけど、今朝8人タッグマッチやってる夢見ちゃったよ。


しかも最後、輝優優に負けてんの。だから朝、肩凝ってたのかなー?